人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報
熊本市HP
熊本グルメ
熊日新聞
別館野鳥   ↑更新
やっと・・・・復活




昨年末より風邪を引きやっと治りました(ながかったぁ~。。。(o_ _)oふぅ)
ご心配お掛けしました

で、先日早速勉強会に参加! 
RさんSさんに色々教えていただき楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございました

数ヶ月ブログにログインしていなかったので
別館のIDやパスを忘れてしまいp(;_;?)q オロオロ!
パスワードがどうしても思い出せないのです
メインのブログのIDとパスはノートPCのみ記憶してたので
今日の勉強会ではメインブログのみログインできました。  別館は手動・・・ガーーン
おまけにデスクトップPCはどれも手動 p(;_;?)q わからない!(涙)

わずか数ヶ月のの出来事なのに、すっかり忘却の彼方でした
色々試してみたものの 何回もログイン失敗! 
日付が変わりやっとログイン成功!~ .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ワーイ
早速USBメモリーに変更後のパスを保存しました。

ご訪問くださった皆様 今年もボチボチ更新になりそうですが
どうぞよろしくお付き合いくださいネ (^_-)-☆

まだまだ未熟な写真ですが昨年の在庫をUPしました
by kanariya by usachan_2961 | 2008-01-21 14:32 | 野鳥 | TOP↑
<< 春よこい ♪ ルービックキューブ >>


過ぎ行く日々を写真とともに少しずつ残して行きたいと思います
Kanariya'sRoom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧